4月28日 土曜日


連休にのまのまさんが走りたそうにされてたので、私達夫婦の適当ツーリングにご一緒していただくことにしました。


奥様のえみおはお仕事らしいので今日は3台のマスツー。
122

















実は2代目愛用中でした中華インカムをやめて、SENAを買いましてカラクリは大変満足しています。
137

















のまのまさんのB+COMとも問題なくつなげる事ができましてワイワイと旅は始まったのでした。


インカム皆でつながってると追い越しの時とか対向車がしばらく来てないのとか伝えられるし、注意喚起とか何かと便利でストレスレスで、なにより楽しい♪


3週間前に温泉に行った時に目星をつけていた匹見のほうの芝桜、ちょうど綺麗に咲いてました!
118

















反対側の水を張った田んぼとつつじもきれい(´ω`◎)
113

















楽しい田舎道をふいふいと走って
『道の駅 阿武町』に到着!


前回来た時もご紹介しましたが、なんでも
「道の駅発祥の地」らしい(例のごとく諸説あるらしいので)前回来た時の記事


レストランの裏はこーんなロケーションで海も臨めます。
117

















私の
「2種類コロッケ定食」
116



















カラクリの「無角牛丼定食」
115



















のまのまさんの「アジフライ定食」
114



















私のコロッケを含め、いちように微妙な味だった(おいしくないわけじゃない)らしく、気候が良いこと以外はあんまり盛り上がんなかったよ、ごめーん。


前はお手ごろでいろいろ種類があったのになんか変わってたみたいね(汗)


のまのまさんが散髪の予約があるというのでマッハで帰りまして戸河内で解散、私達は下道でのんびりと帰りました。


インカムがつながったことにより、のまのまさんが思ってたより自由度の高いかただという事が判明しましてそれだけでも収穫大のツーリングでした。


そして着実に増えつつある水槽と金魚・・・


いちばんのお気に入りのかわいいかわいい「おたまちゃん」
081



















ですが、致死率の高い病気にかかってしまいまして末期なのですが一生懸命看病してます。


プラケースで隔離中なんですが毎日水を全換えして、もうひとつの治療中のプラケースを半換えして、薬計ったり塩計ったり温度合わせたりと、しんどくて結構疲れきっておりブログがほったらかしになっております。


お星様にしないようにがんばります(*´ー`)
 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ