大好きなかわいいかわいい、金魚のおたまちゃん・・・
IMG_20180413_225417

















IMG_20180326_224503

















012

















記事を書いた次の日 、亡くなってしまいました(゜-Å) 


とにかく悲しみが深くて、今だったらもっといろいろしてあげられたんじゃないかと後悔して二人で落ち込みました。


まぁそうこう金魚は増えたり減ったりしてます。



5月19日 土曜日


島根県玉造温泉まで行ってきました。


今回はツーリングじゃなくて用事があったので車です。


前回も訪れた宍道湖沿いの自家焙煎の喫茶店
『梢庵』
135 



















風が強くて濁っててざぶざぶ波もすごかったけど、素敵なロケーションのテラス席です。
131



















アボカドのパニーニセット
133



















カラクリのなんとかセット、すごいてんこもりだけどどれもとっても美味しい♪
134



















ここのオリジナルの「梢庵ブレンド」が深煎りでとても美味しいので今回もお土産に買って帰りました。


玉造温泉に移動して少し散策。


すごく暑い日だったんで川べりをぷらぷらと目的地に向かいます。
142



















4年前の記事


浮かれて写真とるの忘れちゃってたけど、前回訪れた時にキーホルダーを作らせてもらった『革屋クオーレ』さんにお財布をオーダーしに来たんです。


直してもらいながら、もうかれこれ20年近く使ってる現在のお財布ですが、ここらで新しいおしゃれなのに変えてみようかってことで、どうせなら今回も直してもらえるもののほうがいいなって思いました。


革を選んで糸を選んで刻印を決めて、仕上がりは2ヶ月半後くらいになるようなんで暑くなければバイクで取りに行こうかなぁー( ´∀`)