土曜日、ツーリング予定で早起きしましたが空はどんより・・・

なんとなく気乗りしなくなり、予定変更でナップスにタイヤを見に行くことにしました。

多分、ワコーズのチェーンルブを買った時から行ってないので2か月ぶりくらいでしょうか?

今日は駐車場にもバイクが多いです。

わいわいと入り口に向かっていくと『広島カープ CS出場決定セール』そして本日より3日間限定ポイント5倍!らしい。どうりでお客さんが多いわけだ。

欲しいもの、見たいものがたくさんで忙しいヾ(´ω`=´ω`)ノ

トップケースも気になるし、ニーグリップパッドもいいのがあれば欲しいし、各部に塗るグリス類も欲しいし、カラクリがシリコンスプレーが無いって言ってたし

まず、これを買いました。

エアフィルター。この前フロントフォークOHした時に担当の工場長さんは綺麗にお掃除してくれたらしい。

でも次は新しいのに、っていう話だったのでとりあえず買っとくことに。
DVC00308 

















そして『ケーブルインジェクター』っていうのでクラッチとかのケーブルにグリスとかシリコンとかを上手になじませられるヤツらしい・・・

いつも面倒見てもらってるSさんにいろいろ聞きながらタイヤも見ます。

かっこいいタイヤがたくさんあるけど、パターンがかっこいいタイヤは高くてグリップは良いけど減りが恐ろしく早くて、水はけが悪く雨が降ると滑りやすいと覚えたのですが合ってるでしょうか?

通勤とかに使う訳じゃないし、週一乗るか乗らないかなので減る前にヒビが入ってくるんじゃないかと思います。

ピレリの天使の輪っかが消えて悪魔が現れるやつか、象さんメッツラーのインタラクトZ8Mが良かったのにね・・・VTRに合うサイズはないんですって(ρ゚∩゚) 

カラクリが『丸いヤツがいい』って言うから(道路への設置面の事)これになりました

ミシュランのパイロットストリートラジアル110/70R17と140/70R17

工賃込で約30,000円です今日は車なので後日予約しておきました。楽しみじゃー

実はこれ、カラクリからのお誕生日プレゼントなんです。へへへっ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

カラクリにもちゃんと誕生日プレゼントあげましたよ!

ビューエルの前後ブレーキパッドです。


『こんなにお客さん、いっぱいいるのに知ってる人に会わないもんだね。』って話してると、なんとなしに振り返ると・・・あっ

あれ、あの人は見覚えが

モネさんだぁー♪

モネさんとは大山ツーリングで大雨に打たれたビューエル乗りのおしゃれ独身貴族です。

なんとモネさんもおすぎと一緒のサイレンサーに交換されてました!前はジャーディンというやつでしたが、カラクリがこれに替えたいなぁって言ってたので、なんとモネさんが5000円でゆずって下さるそうです

おすぎもカーボンのアンダーカウル5000円でいいって言ってくれるし、優しい独身貴族たちに囲まれてカラクリは幸せだねー。

代車のビックスクーターで追跡して捕獲したかいがあったねぇ

タイヤ買ってもらえたし、楽しいモネさんにも会えたし、ポイントたくさん付いたし良い一日でしたー

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 34歳になりました