島根県江津市と広島県三次市を結ぶ『三江線』の『宇都井駅』

『天空の駅』と呼ばれる地上20メートルの高架線路上にある駅ですが、階段でひたすら登る為とてもしんどくて、1年間に数人程度しか利用しないそうです。

そこがライトアップされるという楽しい祭りが『INAKAイルミ』です。←ここを見てみてください!

昨年、やっとこさ行くことが出来て、今年も楽しみにしていたのに何か、一悶着あったそうです。

お金が足りなそうだったら、募金箱置いてくれたら募金するよー。だってみんな親切で楽しかったんだよー。

でも、去年も地元のおじいちゃんと話したら『まぁ、準備が大変よぉ』って言ってました。

この地域にLEDの工場があるそうなのですねー。

まぁ、なんだかんだと今年は11月22日(金)23日(土)に行われます。

去年みたいに楽しいといいな

で、まだブログを始めてなかったころの2012INAKAイルミ♪上の方に見えるのが宇都井駅
DVC00034

















携帯カメラ・・・ショボい。しーばらく固定しとかないとブレブレになるので苦労して、やっとこれ・・・
DVC00035 

















なので・・・


今年は父ちゃんにデジタル一眼レフカメラなる物を借りてきました!

ぶっつけ本番だとツラいので、ちょっと練習しなければ
o(▽ ̄*)ノ

 にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 晴れるといいなぁ