デジイチ・・・使ったことない。

借りて帰る時に父ちゃんに電源とシャッターボタンは教えてもらったけど。あと、基本的なカメラの機能やボタンくらいは分かる。

でも・・・それ以外が多いいのね(-д-;)

説明書やあとはネットでどうにかなると思ったんだけど。

取りあえず写してみん事にはどうにもならんぞ。

INAKAイルミの為に借りてきたんだから、夜景を撮れるように。せめて普通程度に撮れるようにならなければ。

呉の夜景を撮りに行こうかな。呉の夜景は『くれ』という文字に見えるらしい。

でも呉の夜景と言ったら『灰ヶ峰』だったんだけど、あそこはアレだから怖くて行けないよ。

事件前に行った事があるけど、途中の道路は昼でも薄暗い所があるし山頂の広場のごみのちらかり具合。絶対変な人が集まったりするんだ。却下( ;ノ´Д`)ノ

平地で夜景がキレイな所・・・
よし『アレイからすこじま』に行こう!

カラクリが運転して、夜の街を1時間走ります。

昼間も良いけど私達は夜に来ます。ZZRでもVTRでもきました。

自衛隊の宿舎がある為か不良たちを見かけた事はありません。

前のセブンイレブンにちょこっと停めさせてもらいます。←ここのセブンイレブンはいつ行っても物が棚にいっぱいあって『戦艦大和グッズ』もあったりして素敵です。

レンズのキャップを無くさない様にポッケに入れて撮影開始。良く分からないのでとりあえず「夜景モード」
IMG_0386















すごいなデジイチ・・・初心者でもそれなりに撮れるぞ。

鉄のくじら
IMG_0389















もくもくがアメリカっぽくないか?
IMG_0404















結構近くで見られる。カラクリいわく、頑張れば泳いで行ける近さらしい。

あんまり詳しくないけど多分『何とか艇』とかいうんだろう。テンションあがります
IMG_0405















魚雷を積み下ろししていたクレーン

IMG_0397





 






 


 もうちょっと全体的に暗い方が良かったな・・・なんでこうなったんだろう?ここが明るかったからか。

あとからトーンおとしたりできるんじゃないのかな?修正とか?良く分かんないや。

まぁ、とにかく普通に撮れるのがわかったよ。

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 

明日はおすぎさんやモネさん達とツーリング予定だけどカラクリは仕事・・・知らない人もいるけど大丈夫かなぁ。私、人見知りなのに・・・
(o´д`o)=3