この冷凍パスタ・・・
DVC00025 


















19円だった。






本当は398円。



199円になってて冷凍パスタ食べてみたかったので、うどんと一緒にレジに持って行き、現金をチャージするタイプのカードで支払い、袋詰めのスペースに行って・・・(*´д`)??

んっ?87円??うどんと冷凍パスタで??

レシート見ると冷凍パスタ19円になってる(o;TωT)o

もしかして19円だったのか?いやいやPOPは199円とでっかく書いてある。

『これ、値段間違えてますよ』って、言おうと思ったんだけど・・・今までの私なら迷わず言ってたんだろうけど。

言ったら、これも199円に戻っちゃうよね・・・。

いいよ、別に言わなくても。レジで気づかないのもおかしいんだし。

いや、これからもずっと19円で売る事になれば売れば売るほど損をして・・・。

袋づめの台の所で10秒くらい「ぽちょむ天使」と「ぽちょむ悪魔」のこぜりあいの末、「ぽちょむ悪魔」勝ちました (´・ω・`)


でも、そのあと「気づいたのに知らないふりして・・・とか思われるかな」とか「はぁー、たった200円やそこらのために・・・」とか後悔とちょっと罪悪感。


得したー♪って思ったんだけどね。

バカだね。