今日、仕事が早く終わったので家に帰って少しバイクをいじったりしてました。

『あつい、あつい((´д`●))』 と家にはいると、カラクリのバイクのタンクカバーが置いてあったので、きれいきれいにしてやりました。

コンパウンドをもってきてちょっと粗目のやつから磨いていくと・・・なんかいい匂いする♪

コンパウンドっていい匂いしますよね、好きな匂いです。

プレクサスのにおいも好きです、癒されます。

エポキシ系の1剤と2剤とを混ぜるやつのにおいはすごく嫌いです。

ビンテージっぽいおしゃれな洋服についてそうなファスナーの金属臭も嫌いです。

デパートの化粧品売り場の匂いも好きだし、ハーブや花の匂いも勿論好きですけど、バイク屋のにおい・・・いいにおい(。-_-。)

何のにおいですかねぇー?タイヤとかオイルとかかなぁ・・・?

前をとおっただけでもにおいがポワァ~ンとしてきてわくわくしますね!!


って、それだけーでした(笑)共感されませんかぁ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村