室内で1日、乾燥させました。

白っぽく綺麗になってたのに、写真を撮っておくのを忘れてしまいました・・・

このフィルター部分のピンクっぽいのは専用オイルの色なんです。
DSC03129


 












オイルはスプレーにガスが入ってるタイプのスプレーになってるんですが、縦に広がる感じだったので横にシューシューってやったほうが、まんべんなく塗れそうでした。

フィルターに浸みてなじむ事を考えて少なめに吹いて、3時間してから足りない分をまた少し吹きつけました。

周りをウエスで出来る限りきれいにして、のっけます。
DSC03130














さらにカバーをかぶせます。なぜか、へんな隙間が・・・
DSC03131

















もう一回開けて中のフィルターを少し動かして、カバーをやり直す・・・ぎゅーって押さえても動く気配なし

初めからこんな感じだった気もする。

そうだ、そうだコレはアメリカ製なんだ・・・こんなもんさ

さらに、こんなゴムチューブやウレタンをのっけて終了
DSC03133














寒い寒い、見てはいけない汚れをたくさん見つけてしまった・・・

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村