なんて事だ!とんでもない盲点だった・・・

ゴーストライダーと言えばニコラスケイジとバイクの映画

ハーレーのイメージが強いこの映画ですが、なんとBuellが出てるじゃないですか

ニコラスケイジが悪魔と契約して魂を売った後、スタントの時に乗ってるファイヤーパターンのバイクです。

昔の彼女を追っかけてウィーリーしてる時もこのバイクです。

そしてガレージ兼自宅には2,3台、パーツと一緒にごろごろころがってるじゃありませんか。

Buellでも、XBライトニングじゃなくてEvo系ってやつらしいです。

夢中になりすぎて、かぼちゃの煮物を焦がしてしまいました・・・(o´_`o)

ちなみに2はVMaxになってて、音が全然違うので映画全体の雰囲気も違って感じます。  

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村