こちらは先日、ヒバリカフェで手に入れたバーエンドミラーです。
DSC03415









 




 ↓こんな感じのミラーだったんでいつか変えたいなーって思ってて、 次変えるんならバーエンドミラーにしたいと思ってました。
016














質感が良いのはかたっぽ10,000円くらいするので、お金がある時にしようとそのままにしてましたけど、このバーエンドミラーはとってもお安かったんで試しに買ってみました(o゚▽゚)o


カラクリいわく
「バーエンドミラーはBuellに乗ってたら皆1度は通る道」らしいので通り過ぎる道のためなら、このお値打ち品は打ってつけなのだ!


安物と言っても、カスタムの品はワクワクドキドキ嬉しいものだ(o´∀`o)


付けてみました・・・
BlogPaint





























あんまり良く分からないと思うけど下向きに付けました。


うまく付かなかったので元々ついてたバーエンドのボルトとゴムのアダプターで取り付けてます。


スタイルは悪くないけどゴールドのアクセントが無くなって引き締まらないのと、とてつもなく見にくいのは100歩譲ったとして・・・タンクの張り出し部分に接触してそれでなくても切れないハンドルがさらに切れませんよ(汗)


まぁいいさ・・・
IMG_20150615_121722




























やっぱりしっくりこないのでいろいろやってみましたが、上向きにすると手が当たるし、外に出すのが正解なんだろうけど好みじゃないしすり抜けの時じゃま。


ふっと思いつきさらにカスタム、カスタム♪


バーエンドミラーに付いてたボルトが長すぎるのでカーット!


電動ドライバーにつけてのこぎりを当てて・・・
IMG_20150618_153147
















うぃーんと回すと、ほらね
IMG_20150618_153154
















手をきこきこしなくても綺麗に切れたよ(人´∀`)


前のミラーの時に使ってたM10 をM8に変換するアダプターのボルトを使って標準的なミラーの位置に戻してみました♪
IMG_20150620_112614




























バーエンドも元にもどして、全部が良い感じに収まりました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
IMG_20150620_112745

















 

 








 
極力、ハンドルからの出っ張りをなくしつつまぁまぁそれなりに見やすくなり満足満足♪


飽きたらまた変えたらいいや。


カラクリが「えぇー、いいないいなー!俺が探しとったのってまさにそんな感じの!いらんのんならちょうだい?」って言っとりました ( ̄∇ ̄)まだまだやらんぞー    

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村