自分でも忘れかけてた、たんたん、たんじょーびにバイク用のリュックをプレゼントしてもらいました(*^U^)人(≧V≦*)/
DSC03505
 













これで産直市でかぼちゃが買って帰れる♪うれしい


カッパもシートにくくらなくていいからBuell不調の時でもシート下を開け閉めしやすいしね(●´艸`)


私は身軽じゃなくなるけど、バイクのほうは身軽になってよりかっこいいバイクの姿を写真に収める事ができるよ!


ナップスに行く度に何回も何回もしょって見てたんで買うてくれたんかなぁー。:゚(。ノω\。)゚・。


もう1サイズ大きい防水仕様のをねらってたけど、こちらのサイズの方が実用的だししなやかな素材感なんで雨が降ったら上からカッパ着れるし、うん!


boreas(ボレアス)っていうアメーリカのブランドでCHUMSとかTHE NORTH FACEのデザイナーしてた人達が作ったブランドで実用的でおしゃれ、アウトドアにもタウンにもっていうようなコンセプトらしい・・・
DSC03508














カタログにはバイクでしょってる写真が載ってたりするんでライコやナップスには置いてあるみたい(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)


広島のアウトドアショップでは見かけたことないなぁ???


このリュック、超軽い、超軽い、超軽い!!!約500gで中身入れてないと、はっ?ってくらい軽いっす☆


いちいち何だかおしゃーれ♪蒸れにくくしなやかな背面メッシュのパッドは背中に沿うようになってるんでバイクや自転車にも向いてるみたいかなー?
DSC03507














ポケットの中なんかもブルーで↓このお花みたいな模様はリフレクターになってるようです。
DSC03506














他のバイク用の仲間たちを紹介しよう
DSC03510














マウンテンスミスのほうは一眼レフ用のウエストバック、ショルダーのベルトがついてて腰にかかる重量を分散できるのだ・・・これもいいバック。


マムートのはなるべくコンパクトにって購入したもの。


財布と携帯くらいしか入らないからお散歩ツーリング用だけどストレスフリーで気に入ってます。


こっちはPORTERのでちょっとよそ行き用。
DSC03512














普段着でバイクに乗る時とか街中とか歩き回る時は、こんな風にトートバックにもなるし結構たくさん入るんでデニムとかレザージャケットとかグローブとかも持ち歩けて安心です。
DSC03514














・・・にしても、黒いねぇー(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村