9月26日 土曜日


本日、行きのルート
https://drive.google.com/file/d/0ByoBvojVLYwTWXhJSmN1UTRsbDA/view?usp=drivesdk


Buellいよいよ不調です。


家から数百メートルのところで信号待ちの停止からローに入れて走りはじめようとしたらエンストしてました(汗)


なんか静かだなって思ったよ(●´ω`●)ゞてへっ


狭い交通量の多い道なんで「なるべく早く移動しなきゃ」とローに入れたままクラッチ切りながら少し押したらすごいしんどかった・・・


なんの事はない、いつものようにハイビームのランプがつくやつ。


ゆすると直ったのでドキドキしながらも出発。


何事もなかったかのように筒賀の峠をぬけてT字路で安全確認して右折しようとアクセルあけた瞬間またエンスト。


クラッチ切りながらすぐにスターターボタン押したけど、変な音がした気がしたので脇に寄せてエンジンをかけなおすけど、警告灯とかいろんなのがつきだしたな(汗)


とりあえず戸河内まで行ってシートをはぐってみます!


リュックを手に入れて荷物をくくってないので楽ちんです(●´艸`)
IMG_20150926_094955


































バッテリーのマイナス側の端子がちょっとした圧迫で接触が悪くなってたり、アースの所にグリスみたいなのが付いてて火花が出てたり煙が出てたり、いよいよ本気で調べなきゃいけない時期にきてるみたいですけど出来れば冬眠まで持たせたいので、とりあえずマップを書き直してみます。


191号線で美都まで行き弥栄町を通りますが前回とは逆方向です。


春に桜を見に来ようかと調べてた野坂地区。
IMG_20150926_113434

 

















山の奥ですが少し開けていて、稲穂の黄色や紅葉しかけた桜の木がのどかな風景を作っていました。


たまたま畑仕事をしに出ていたこのおうちのおばあちゃんとおしゃべりしましたが、おじいちゃんが木をきれいに剪定されてるそうで、晴れてたら弥畝山の風車(風力発電のプロペラの事らしい)が良く見えるよって教えてくれました(*´ー`)
IMG_20150926_113334 



















予習どおりに浜田漁港近くに出まして、目印を右へ左へと先導して行き目的地到着!!!
BlogPaint



















なんか、なんか本当にここかなぁ?ここだよね?


人の気配がまったくせず不安になりカラクリを残して建物のまわりを一周して入り口見つけました!
BlogPaint



















2階に上がると学校みたいな廊下が続きます。


今日のお昼は『めし処 ぐっさん』
IMG_20150926_125115



















これから寒くなってくと、どんどん美味しくなる『のどぐろ炙り丼』1,500円なり~
IMG_20150926_122706



















のどぐろ、うましうまし(ノ≧∀≦)ノ


脂があまーい、米がうまーい、たれと海苔とワサビが合うし、うまーいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


うっかり、また食べ過ぎるところだった(汗)


のどぐろで取った出汁でだし茶漬けにもできます♪


カラクリの『煮魚定食』今日は「沖カサゴ」です。
IMG_20150926_122827



















他にもおいしそうなのがたくさんあったのでまた来るー♪


ここの橋は先に見える岬に続いてるんだけど、ここを渡るとせせこましい道を走らないとバイパスに戻って来れなくなるので、今日は時間制限もあるしやめとく。
IMG_20150926_125850



















なんか、こんなの積んであったし。
IMG_20150926_130046



















帰りのルート
https://drive.google.com/file/d/0ByoBvojVLYwTZzQ4eGNMd0REcnc/view?usp=drivesdk


186号線から191号線にでて戸河内、筒賀経由で無事帰宅しました☆


リュック、しょったらこんな感じでーすヾ(*ΦωΦ)ノ
BlogPaint




























「頭がでかい」とか「バイクがちっちゃい」とか言っちゃだめ!!!


本日走行200㎞くらいでした( ´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村