奥出雲蕎麦ツーから帰ってカラクリがオイル交換に行きたいっていうもんでカラクリのバイクでタンデムして近所のレッドバロンへ。


小一時間して帰ってくると駐輪場に停めてた私の12sがなんか変。


なんか変・・・いゃー!!!


ナンバープレートが、なんか変ー!!!!!!!
BlogPaint 



















なんだこりゃ?


おいおい、いつからなってた?


ツーリングから帰ってきた時はぜんぜん気がつかなかったけど?


帰りの休憩の時もこんなんなってたら気がつくよね?


帰ってきた時もなってたのかな?


カラクリが「曲げられたんじゃ!誰やー!警察に通報しよう」って言い出します(´・ω・`)


なぜこんな目に・・・


暖気だってしないし、メンテナンスでアクセル吹かしたりもしないし、表の道路まで押して出てるし(´・ω・`)


もしや隣の家のピアノが22時ごろまでうるさい事を管理会社に抗議した結果か・・・ほぼ毎朝7時にCBで出て行くやつのうるささまで、まさか我が家のせいにされてるのか?


などと不安に思い落ち込みながら、とりあえず部屋に荷物を置きに行く。
1463909490732



















駐輪場に降りていくと「俺、思ったんじゃけど・・・」


「人が手で曲げたんならこんな風には曲がらんのんじゃないかと思ったんよ」


うーん、確かに綺麗に丸めこまれてる感じで、人が無理やり曲げたんならもっと、固いステーの所を軸にそこだけ強く曲がってるはずだよね(*´・д・)*´。_。)


「で、シートを上から押さえてサスを沈みこませると・・・」


まさか!


巻き込まれてるリフレクターを見てみると、たしかにタイヤかすというか黒い粉がついてた。


持って曲げたならまず何もついてないはず。


カラクリ、あんなに「指紋がついてる!絶対犯人捕まえてやる!」と息巻いてたのにヽ(´∀`。ヽ)


二人でほっとしたのはいいけど、いったいなぜこんな事に???


↓こんなに隙間あるのに・・・
IMG_20150720_112321



















どんな乗り方したらこうなるのか・・・ 普通に乗ってただけだよ


やっぱりタイヤ交換したからなのか?


曲がった所を無理やり元に戻してるから強度もなくなってるだろうし、ステーから交換してもう少し跳ね上げてリフレクターも横に細長いのに変えようかな。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村