また増えてしまいました、Buell・・・


今度はS1です。これ、オリジナルのカラーって言うんだからびっくり。
BlogPaint 

















しゃれたアメリカバイクです。

BlogPaint

 















カラクリがBuellを購入して初めて捕獲したKさんのではじめてマスツーに連れて行っていただいたのもこのKさんです・・・あの時は途中でベアリングぶっとんで、バロンに引き取りにきてもらって中盤から代車のトリッカーになるっていう思い出深いものになりました 
(o´∀`o)


カメラの先生でもあります。


このKさん、子供さんと一緒にかけっこかなんかしてて、ずっこけて怪我したらしいんです。


「走るのもままならんのに、バイクなんかもう乗れないんじゃないのヽ(#`Д´)ノ!!!」 と奥様が怒りくるった(かどうかは知りませんが)すぐにでもバイク王あたりを呼んで二束三文で処分しそうな勢いだったらしく、とりあえずって事でカラクリが救い出したらしいのです・・・


お子さんもまだ小さいですからね、奥様も不安が募っていったのかなぁー?


「もうここには置けないよ!とりあえず実家に置いといて大事にしてくれるBuell愛にあふれた人に買ってもらおうよ」って話で我が家に、もう1台のBuellが来たわけですがカラクリはあわよくば両方、ふふふっ・・・って企んでそうでよろしくない!


だめだぞ、カラクリー!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村