Buellのウィンカーのじゃばらの部分がぼよーんってなってきました。
BlogPaint





























だめなのはフロント右側。


車検の時は金属の棒をあてて、ビニテでぐるぐる巻きにしてました。


これを期にカスタムもありでしょうがライトやリアの丸こい感じには純正がぴったりと思いまして、ヤフオクにて中古を購入。
005
 
















表のカバーは使えるんでこれで良いかと購入しましたが・・・


特にどこも記載がないんで関係ないかと思いきやリア、フロント、左右とありましてこれはリアの右用でして付きませんでしたー(。・ε・`。)


とりあえずちょこっと工夫して左右を入れ替えて今のままで、辛抱します。


またヤフオクで物色、リフレクターやらオレンジのレンズやらのおまけ付きでお得に買えました(o´∀`o)
024





























このじゃばらの先のがないと付かないんですよ。


カラクリが中国のサイトかなんかで激安ウインカーを購入してたんで、いつかどれかが壊れた時用にLEDの安物を1台分買ってもらいました。


写真撮ってないけど小さくて三角でかわいくて、なかなかの質感でしたが安物LEDは振動で玉が1つずつ切れていきそーだな・・・あれってみすぼらしくてかっこ悪いよね?


そして新品じゃないけど外箱が付属されてたんで発覚した事。
025



















MADE IN ITALY!!!


どーりで高いわけだ(LEDでもないくせに)・・・って言っても、もう新品すら存在しなくなってきてるわけだけど。


イタリーは好きだけどさ、なぜここがイタリー?


アメリカバイクなのに(エアクリカバーにでかでかとAMERICAN MOTORCYCLESって書いてあるの、初め見た時クスッってなったよ)ウィンカーはイタリア、ブレーキは日本、ボルトはインチと普通のとユニファイが混在してて、エアクリカバーの前側と後ろ側のボルトが微妙に違ってたり・・・


私のXB12sだけかな?ますます不思議・・・
 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへにほんブログ村