夜、ピンポーンって誰かきたので見てみると、しましまの箱を持った宅配の人が。


見覚えのあるDHCの箱「なんか頼んでたっけ?間違いかな?」って思いながら出ると、私宛で間違いないみたいです。
023 



















「これはもしかして、もしかしてー!!!」と、ドキドキしながら箱を開けると・・・


きゃーっ、当たったー((((≧▽≦))))((((≧▽≦))))♪
026



















当たったーって言うか、自分でも忘れかけてたんですけど、こういうのを書いて送ってたんです。
BlogPaint





























 





商品を買った時についてくるハガキにお勧め品のレビューみたいなのと、採用されたときにもらいたい物を書いて送るっていうものです。


中には10,000円分の化粧品が。右のなんか7,000円くらいするジェル。
025



















今回はよくよく考えて、「自分じゃあ買わないけど、もらったらすごく嬉しいなぁー♪」ってものにしてみました。


今回は ・・・じつはこれ、選ばれるの2回目なんです(ノ∀ ̄〃)


初めて送った時にも選ばれまして、しばらくして2回目を出した時はぜんぜん当たらなかったんで「そんなに選ばれないよね、履歴とかで分かるようになってて1回採用された人のは、もう選ばれないのね・・・」って思いました。


月日は過ぎ、商品を注文するたびにハガキが入ってくるので「まぁほとぼりも冷めた頃だし、ここはひとつ送ってみるかな・・・」っと思ったわけです。


まさか、また選ばれるとはーヾ(*ΦωΦ)ノとにかく嬉しー ♪


私まだ後厄女だけど最近いい事多いし、もしかしたらついてるのかもー!!!っと思いスクラッチを買ってみましたが、かすりもせずに見事に当たりませんでした(o´Å`)=з


まぁ人生そんなもんです・・・