2日目のルート。
BlogPaint




 


































普通のビジホの朝ごはん、辛子明太子を冷奴にのっけて食べたら美味しかった!
022

















8時にホテルを出発、南阿蘇グリーンロードに向います。


やっぱ、きっもちいいよねー♪
057

















震災の影響で生活道路化してるかと思ってたけど全然で、いいペースで走ってくれるロードスターの後ろを楽しく走る事ができました。


高森方面に向かって走り、グリーンピア南阿蘇を見下ろす展望台で休憩です。


いつのまにか『ケニーロード』になってた・・・


看板の足がフロントフォークになってます!
BlogPaint

















こんな遺跡のような巨岩もあります。
064

















スマホ撮影を頼まれた、赤いドゥカティモンスターのかっこいい大人の男性2人とお話しまして、楽しいひとときでした。


2年前の時も本田技研にお勤めのかたと会えたので、ここは素敵な人達に会える所のようです♪


つづいてはここもかなりのお気に入りの場所、箱石峠の根子岳と愛車を楽しくのんびり撮影できるとこです。


先客です、一人でパンをほおばってました。
078

















ごめんね、じゃまして(●´д`●)ゝ゛


ちょこーっと牧場のほうにおじゃまさせてもらって。
074

















周りはひたすらこんな感じ。
075

















あぁ・・・帰りたくない
076

















2年前はここでエンジンかかんなくなって、暑い中ライトの所とかはずしてメインアースの接触をみてみたり、カプラーをはずして接点の腐食を疑ってみたりして、この下り坂で押しがけしたもんです。


のちのち分かったんですが結局、バッテリーの座面のボルトがゆるんで電圧が低くなってたのが原因で、これも良い思い出となったのでした。


の、はずでした・・・


前回、長くなりすぎてまとめるのが大変だったので、後半へ。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ