チェーンが汚くなってサビが浮いてきてるのに気がついてしまいました・・・
014

















Buellはベルト、VTRの時はチェーンクリーナーとパーツクリーナーをだらだらと垂れ流しながら掃除してました。


ホイールを汚したくないのと、タイヤの側面が汚らしくなるのでマスキングする事にします。


100均で買ったビニールが付いてる養生テープをマフラーの下部からフェンダーの所まで貼ります。
015

















チェーンクリーナーとチェーンルブはワコーズのを使ってます!


きれーいになりましたヽ( ´¬`)ノ 
016

















でも表面のさびは取れませんでした (´・ω・`)
017 

















さすがにツーリング後にフクピカだけじゃ汚れが取りきれないようで、ホイールにちょっとずつ蓄積してるみたいです。


汚れ落しを兼ねてバリアスコートでキラキラに磨きあげます。


ワコーズさんにはお世話なってるって事ですね( ´∀`)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ