1月20日 土曜日


久しぶりにマスツー行ってきました。


だいぶ前の事なんで思い出しながら書いていきます。


ナップス近くのファミマに9時に集合です。
BlogPaint

















熊野あたりこそゆっくりめに進んでたけど、案の定早く着きすぎてしまった(汗)


なんにも説明せずに出発しちゃったもんだから、2人は開店前のお店を見て
「ぽかーん」とした事だろう、ごめんねー。


開店まで30分以上あるよ(*ノω<*)


まぁおしゃべりタイムだと思って許してよ。


お気に入りの黒瀬の
『味よし』です。
022

















えみおの新しいバイク
「モトグッチV7Ⅱ」オイル漏れも解決したみたいだし楽しそう!
023

















のまのまさんのは
「RnineT」フロントフォークがオーリンズにグレードアップされてました(o;TωT)o
024

















一番乗りのラーメンは今見てても食べたくなるー♪
026

















体調が悪かったのか、半分くらいしか食べられなかったけど・・・


30分くらいかけて
「道の駅 竹原」に移動です。


なんか朝ドラの竹鶴酒造とかの町並み保存地区です。
028



































うさぎ島からなのか外国人も多かったよ。


うひゃー!2階の窓ににゃんさんとわんさんが!!!
031



































かわいいぃぃぃ・・・
030



















わんさんはこう見えてポメラニアンとコッカースパニエルのミックスだそうです。


ここで以前テージャスランチのツーリングの時にもご一緒したバイク友達の方と合流して、のまのまさんのたっての希望により町並み保存地区の石畳のとこでバイクの撮影。
033



















なんか、若者とかバイクと写真とってましたよ。
038



















個人的には蛍光黄色と古い町並みはあんまり似合わないかな?


帰りは海沿いを走って、コンビニで少しの休憩と呉から広島高速にのって、びゅーんと帰宅です。
BlogPaint



















広島高速は楽ちんだったけど、降り口の海側から家までが車が多くてちとめんどくさかった。


竹原の酒蔵みたいなとこで買った、酒粕ようかんと酒粕の洗顔石鹸。
041






 












栗蒸しようかんみたいで、もっちもちで美味しかったよー♪


この日は暖かかったし、楽しい人達とのんびり走れてバイク談義もたのしかったー
(●´∀`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ